何か自由に
何か自由に

何か自由に

人生五十を過ぎて このコロナ

40代は東日本大震災 そして原発事故 

三十代は休みもなくがむしゃらに働いた

20代 いろんなことをやって 人生の最高の伴侶と出会えた 
子宝に恵まれ 素晴らしい子供たちを授かった

コロナで色々考えさせられ ちょっと人生一息ついてみようかと思って立ち上げたブログです

ホンダ CB1100 SC65 バイク 空冷エンジン
ホンダ CB1100 SC65 バイク 空冷エンジン

10代からずっと何かしら乗ってきた趣味のオートバイ 日々の出来事など 自由に綴ってみようかと思います

たぶん誰も見ない自己満足のブログになるでしょうがそれはそれで非常に楽しいです 

オートバイの知識も三流パソコンやブログの知識も三流

そして何よりも人間も三流 そんな三流の人間がするブログです どうぞ興味を持ったらご覧ください 

でも目くじらを立てないでくださいね 

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。