XR250 MD30
XR250 MD30

XR250 MD30

名車中の名車ホンダ XR 250です MD 30
私の中ではこんなに素晴らしいバイクはないというぐらい出来上がったバイクです

とりわけパワーがすごいサスペンションがすごい加速がいい 
全くそんなことはないバイクです 今の現代のバイクと比べてですが当時はやはり 
素晴らしいバイクで評価もよかったのです

この XR は20年以上乗ってますが全く飽きのこないバイクで素晴らしいの一言です

ちなみにこのバイクで何回ころんだかわかりません

色々と改造やカスタムをしましたが 現在は 容量のおおきなBAJA (バハと呼びます)のタンクを 通常のXRのタンクに変更してあるぐらいです

雪道もへっちゃではないですよ!

素晴らしい相棒なのでしょう

バイクの基本ができていない私ですが このバイクには バイクの基本がたくさん詰まっています。

本当にこのバイクには 自由という言葉が似合います。

道なき道を走り 確実に帰ってくる 極端な話 道らしいものがあればどこでも走れるバイクです。


(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。