一年の始まり最高のご褒美2
一年の始まり最高のご褒美2

一年の始まり最高のご褒美2

461号を走って 横川の下滝に着きました 1月2日の 横川の下滝 です 厳かです 滝の下まで行って大きく 深呼吸しました

昨年は色々と振り回された 一年でしたが 今年こそは コロナを克服して 少しでも元の生活に 戻れるように そしてこの滝のように どっしりと腰を据えて 落ち着いた1年にしたい そんな思いで 滝を見ました

駐車場に どっしりと佇むCBさん 絵になるバイクですね

バイクを駐車場に止めて 滝の手前まで行ってみることにします 結構急で長い階段です 初めて来たのとせっかくなので バイクの重装備でしたが行ってみることに

上の方から見るとこんな感じです

1年のはじまりに すばらしい景色と出会い 心があらわれる瞬間でした

大子の商店街

かき揚げ月見そば うまかったですよ!

赤いポストに 赤い実をたくっさんつけた南天 そして赤いCB 3つそろって縁起がいいね

いつもの牛さん達に別れを告げ

カーブを曲がると  油断大敵

ふるさとラインは気をつけて 複数箇所あります 

無事に 太平洋へ

1年の始まり最高のご褒美とは 素晴らしい時間を満喫できたこと 

本当に素敵な一日でした

あらためてすべて事に感謝ですね どうぞ 皆さんも素敵な一年になりますように!

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。