本当に死ぬかと思った
本当に死ぬかと思った

本当に死ぬかと思った

この程度ですんだ 

本当に死ぬかと思った

怖くて2時すぎ頃まで寝ることができずにいた

本当に海の近くは怖い 

11年前の津波が 頭の中をよぎった

今までの経験で死んじまうぞという感覚の経験は少ないと思う

バイク事故もたくさん経験したがそれほど大事には至らなかった 11年前の震災の時の地震は凄かったけれども その数週間後の4月に起きた地震の方が怖かった

その時の状況によると思うが今回は真っ暗な夜中の2階の部屋で とんでもなく揺れて建物が壊れると思った

11年前の3月11日の地震は揺れは大きかったが外にいたのですぐ死ぬぞという感覚はなかった 

むしろそれよりもこの世の中が壊れるだろうそう思ったのは今でも覚えている その時は日中でもあり車で逃げればなんとかなると思っていたところもあったのだろう

今回は寝静まった暗闇の布団の中 本当に怖かった

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。