動画編集ソフトパワーディレクター?
動画編集ソフトパワーディレクター?

動画編集ソフトパワーディレクター?

動画編集ソフトを買ってとりあえずやってみた

初めての動画編集ソフト 適当に女の人の顔をのせたり 英語をのせたり さっぱり わかりません。 よく聞くと 最初の音はトラックの音のようです。練習練習!

あんと 7月3日まで購入すれば 30%オフ

慌てて購入したら

こんどは 7月10日まで 30%オフ どうなっての?

ユーチューブのコメント 

cb1100 sc65 初期型ノーマルマフラーでいく鮫川村 ちょっとのんびりお散歩 SC65 2011年型 ノーマル状態 

ハンドルのみ数センチアップしているぐらいの車体です。

ノーマルマフラーの音を堪能してください。 

ノーマルでもとてもいい音がします アクセルは 2000~3000回転を使ってのんびりした田舎道を堪能しています。

むずかしい 練習あるのみ アナログ人間なのかな 

ちなみにこのソフトの購入の動機は 顔にモザイクをいれるためです。 メーターかも

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。