きれいな赤に誘われて‐CB1100で塙町まで
きれいな赤に誘われて‐CB1100で塙町まで

きれいな赤に誘われて‐CB1100で塙町まで

111号 殿畑バス停 この111号途中から酷道になります まだ舗装してあるのでいいのですが 道路が苔むしています

左側の道を通ってここまで来ました。こんな晴天のいい日なのに 山間の道は びしょびしょです。

その道は こんな感じです。 ちょっと大型ロードバイクの来るところではないですね。

低速でも安定していて とても素直で乗りやすいCBならではの道です 

こんな感じで 道路も いたることろ苔むしています。 水気を含んだタイヤの跡を見れば大体想像がつくと思います。

こんな道でも安心して走れるのは一皮むいた新品のタイヤのおかげ 

道沿いのひなげし(ポピー)

鮫川村付近の道路沿い いたることろにポピーの花が咲いていました。きれいな赤ですね。

ヒナゲシは、ヨーロッパ原産のケシ科の一年草 フランスやポーランドなどの国花になっているそうです。

ミラー写るポピー

CBの赤 キャンディレッドとのコラボレーションです。

CB1100のいいところは こんな道ばたのお花が似合うというところです。

ちょっと前のひかげには アヤメが

きれいな色でした 紫に黄色の挿し色がとても幻想的なイメージを醸し出します。自然の中にこんなお花が咲いているのは本当にこころが癒されますね。

CBだからこそ 見つけられる風景と思っています。

そして 田人のあたりにあったコカ・コーラの自販機の赤 のどがうるおされます 何もない砂漠にこの自販機があったら

帰ってきたら 特別にご褒美が舞っていました。

専門の肉屋さんで 100グラム 700円はする上カルビ そして本キリンの500ミリℓ

これは とってもうまい 最高のご褒美でした。

 毎回こういうことがあるのではなく 今回は 特別です。 

午前中に お風呂場の掃除と余った車用のガラスコーティングを施工 ついでに トイレもきれいに掃除してガラスコーティング 車用のコーティングの使用は 賛否両論ありますが シリコン系なのでたぶん大丈夫でしょう

本キリンの赤も キャンディレッドなのかな 少し薄い感じがしますが

きれいな赤に誘われてでした

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。