夏の終わりの3時間半の秋探し‐CB1100
夏の終わりの3時間半の秋探し‐CB1100

夏の終わりの3時間半の秋探し‐CB1100

猛暑というよりは段々と残暑に近い感じになってきました

時折吹く西からの風が何か寂しそうに夏の終わりを匂わせてくれます

たんだんと気温の低下と共に 夏バテを乗り越え 調子がよくなる空冷エンジン 

綺麗な黄色のヤマブキ 八重咲きのヤマブキなのでしょう

頭が重くて道端に寝転んでるのもあります

まさしく山吹色 この原色の黄色と CB1100 の赤 とても素敵なコラボレーションだと思いませんか

何か花を見ていると本当に 心が癒されます 

本当に花は綺麗ですね 

ひと山越えて 

ひんやりとした空気の森の中を走り抜けると

路肩には

夏の名残なのでしょうか コアジサイの花がまだ残ってました 

パンクしそうなほどのイガイガを発見してバイクを路肩に止めると

まだ8月の後半だというのに栗が落ちてました

早速家に帰ったら奥様に秋の便りを報告するため CBに詰め込みます

一面に生えてる同じような草 家畜の餌なのでしょうか 

今年の夏こそはコロナ収束して 元の生活に戻れると信じていたのに 戦争や著名人の他界 物価高と暗いニュースが多かった2022年の夏 

癒しを求めてバイクを走らせてるのかもしれません 

道端で写真を撮る以外はほぼノンストップで約150キロ 林道ツーリング並みに足がパンパンです

そしてそのうち約100 km は全て ワインディングロードです 都会の人が聞いたら羨ましがるでしょう

帰りはバイク仲間がよく顔を出すららミュウで 

西日の長い影と一緒に 潮風にあたりながら夕涼みをしました

      そしてよく働いてくれた空冷エンジンを潮風にあてて 冷やして帰ります

奥様に田舎の道の駅へ行って新鮮な野菜をたくさん買ってきてあげるから 

そう約束したのに 走ることに夢中になって 栗ひとつの結果となってしまいました 

夏の終わりの3時間半の秋探しでした 

次はちゃんとナスを買ってきます ごめんなさい

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。