あくまでも個人の感想です‐これ最高‐濱田岳さん
あくまでも個人の感想です‐これ最高‐濱田岳さん

あくまでも個人の感想です‐これ最高‐濱田岳さん

たまたま Amazon プライムでやっていた

日本をゆっくり走ってみたよ

あの子のために日本一周

こりゃ最高だよ 濱田岳さん こりゃかっこいい この男

男の中の男 変な表現ですが この主人公 吉本 浩二  漫画家の先生だそうです。

 昔の自分とオーバーラップしているようです。

40年前に同じようなことをした 東京から高千穂まで

下道を通って延々と SR 540で走った記憶がある

本当に楽しかった 目的は違うけども 東北のかたすみの人間が東京に出て 名古屋のカプセルホテルに泊まり 大阪を経由して 広島山口博多 大学の友人の実家である長崎 長崎放送局の前の寂れたバイク屋 そこを目指してみんなで走った

目的は長崎ちゃんぽん 何十年もスープを変えてないという長崎ちゃんぽんを大学の卒業旅行に食いに行こうと言い出した大学時代の親友がそういった

あのころのみんな 元気か みんな 生きているか

若いころに やってみたかった! もっとチャレンジしてみればよかった! 

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。