暗く長いトンネルを抜けると‐CB1100
暗く長いトンネルを抜けると‐CB1100

暗く長いトンネルを抜けると‐CB1100

この長いトンネルの向こうには

道いっぱいの秋がありました

今回は 火曜日の午後 3~4時間の空いた時間 ぷらっと出かけたら どんどん先へ先へと進んでしまいました。

山一つ越えるトンネルの先はガラッと風景が変わります まさしく一山超えてです

走行距離約190キロ 100キロは 延々とワインディングです。 オイル交換をしたばかりのCBは機嫌がよく
ミッションがスコンスコンと軽く入っていきます。 ちなみに オイルは 15W-50硬いオイルです。

オイル交換は 大事ですね。 

ときおりの風にのってCBに

大子町のダリア  塙町のダリアがとても有名ですが こちらもかわいいダリアがたくさん

このくねくねした道を延々と走ります 行きで約60キロ 帰りで60キロ 合計120キロ近く走ります。

ほぼノンストップで走るので 膝ががくがくになります。 市街地に入ってクールダウンします。決して飛ばしていっているのではないですよ 

いったんリズムに乗ると 巨漢のCBはモハメッドアリのように 軽快なふっとワークで進みます。

道の駅奥久慈だいご 前回あまりにも好評だったアユの塩焼きを買いにまた来てしまいました。

前回のアユの塩焼き このアユを求めて また来てしまいました。お味の程は最高 浜の人間には なかなか味わえないうまさです。

黄花コスモス とても好きな花の一つ 可憐でいて華やか ピンクのコスモスが本格的な秋の到来 そして哀愁をイメージさせるのに対して

夏と秋の引継ぎ 夏の終わりを告げるお花 そんな漢字がします。

 もうすぐコロナの終焉も見えてきたこの頃 いろいろな意味で たくさんの方が大切なものを棒に振ったこの3年間

さあ この暗く長いコロナ禍のトンネルを抜けると どんな世界が待っているのでしょうか

花は咲いているのでしょうか

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。