しのびよる恐怖‐おっさんライダーの宿命
しのびよる恐怖‐おっさんライダーの宿命

しのびよる恐怖‐おっさんライダーの宿命

昨日35年前の高校の同級生と偶然にも電話で話をする機会があった コロナも含め何もかもが大変だと

50代半ばの彼は 去年1年間体が重くだるくやる気が起きずでも大変な目にあったそうです

従業員2から3人を使っている小さな会社をやっている方なのですが 何をやるに もやる気がわかなくなって男性の機能も衰えとにかく何にもしたくない引きこもりたいそんな症状が1年続いたそうです

そして庭にあるダンベルはドアのストッパーとなりだんだんだんだんと錆びて朽ち果てて行ったそうです

コロナの後遺症か 更年期障害か

という私でもだんだんと異変が迫ってきました 朝起きられない夜2時頃目が覚めてしまう 酒を飲まないと眠りにつくことができない 休むということはどういうことなのか分からなくなってただ横になるだけ

念願のバイクガレージを作ってからぷちんとタコの糸が切れたように無気力になってきてしまいました

絶対自分だけはならない そう思っていたのに

35年前にはブルーインパルスよりすごい曲芸乗りができました こんな雪道は屁でもない

20代の頃の若気の至り 峠道をこんなバイクではしるのは 無謀

当時RZ250R に乗っていて革ツナギの膝には空き缶を潰してぐるぐるとガムテープで巻いていました 

なんとバイクが起きてるのに ゲームセンターで練習したハングオン ちょっとしたカープでもバイクが立っているのに膝が地面を擦りそうなくらい下に伸びます

100年プリント 1986年の年号がすごいですね。 今から何年前のことでしょう

本当に今のままではダメだと思います

そして今 Amazon でシックスパッドかトランポリンもしくは ワンダーコア2を今狙っているところです

何か 何でも高くなったような気がするなあ

明日からスクワット 毎日5回やる予定です

奥さんにバレないようにケミカル類のスプレーの間に隠した赤い缶

さあスクワットの前に景気付け

 こりゃだめだ

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。