ケニーロバーツにあこがれていたんじゃないビキニだ
ケニーロバーツにあこがれていたんじゃないビキニだ

ケニーロバーツにあこがれていたんじゃないビキニだ

何だったろう

スペック45馬力 ビキニカウル 赤フレーム 

ビキニがとてもこころにひびいた 国産初のビキニカウル

胸元をちょこんと隠すようなビキニカウル

このバイクを持っていると 絶対 女の子にモテると信じて疑わなかった

ごめんよ ケニー そしてネモケン

その頃は よこしまな気持ちいっぱいの二十歳

45馬力はどうでも良かった

今でも忘れられない二十歳の頃 工事現場のバイトで出会った青森語を話すほっぺの赤い吉川晃司朗くん 

あのバブル絶頂期に新宿 歌舞伎町のデスコ

ほっぺの赤い上京したばかりの福島語を話すハタチの私と 同じくカッペの青森語の吉川晃司朗くんが 
新宿のデスコ ニューヨークニューヨークの前で東北弁で

うーーうーーーうーー

きしむベットの上でやさしさをもちより  と

肩を抱き合い口をとがらせ 夜中の2時に尾崎豊を熱唱していた

あのバブルの時代 貧乏人の田舎者ではナンパが無理だと悟った二人だった

 もう一度もどれるなら あの頃へ

バック・トゥ・ザ・フューチャーしたい

 RZ 250が街にあふれ

RG250ガンマがアルミフレームだと叫んでいた80年代バイクブーム

雑誌が出るたびに新型のバイクが発表される

本当にすごかった

今の若い人たちには 

    わかるかな わかんねぇだろうな

神様ケニーロバーツなのか 汚れた英雄の平忠彦の影響なのか 

結局は同じような色の皮のツナギをバイト代全部つぎ込んで光輪で買ってしまった

あの頃のツナギを今着たら 腹のチャックはどこまで閉まるのだろうか

あの当時 お布施のように光輪にみついだ 買ったパーツやウエアは計り知れない

部屋の至るところには 雑誌のふろくのバイクの写真やら 
 ケニーロバーツやワインガードナーのポスターが貼りめぐらされていた

でもメインの天井には やっぱり ビキニすがたの河合奈保子ちゃん 

そんな性年時代に戻れるなら戻ってみたい

河合奈保子ちゃん今どうしてるのだろうか

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。