かならず道は開けると信じて林道へ花の28年組の方と
かならず道は開けると信じて林道へ花の28年組の方と

かならず道は開けると信じて林道へ花の28年組の方と

かならず道は開けると信じて林道へ花の28年組の方と一緒に林道ツーリング 

今回はバイクの先輩に教えを乞うために フラットな林道へ 安定して走るコツを教わるためです。

御年○○才 花の28年生まれの先輩に教わります。 この年になってもこんなに上手にバイクに乗ることができるのは本当に幸せです。

そして 塗装や アンダーガードのテスト

耐熱塗装のテストも順調で塗装の色落ちもなく しっかりと色がのっています。

ジータのアンダーガードのテストも しっかりとガードするともに エンジンへの泥の付着も少なくこれはベストアイテムです。 むかしは 丸太を超えるときにここをぶつけて上っていたのですが 今はおとなしく乗っています。

サイドスタンド固定のワイヤーテスト

なんと サイドスタンドスプリング取り付けの部分が折れてしまいました。

こうやって木の枝で絞るとしっかりと絞ることができます。 ワイヤーは 事前にバイクのキャリアーに巻いてあるのでいざというときに安心です。

神様からいただいた忍耐力のテスト

すべてクリアしました これは 後で詳しくかきます。 

人生 すべての人におとずれる逆境 かならず道は開けると信じて今日も働くぞ

しかし この円安は 本当に大変なことになるだろう 困ったものだ

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。