この方
この方

この方

この方はいったい誰なのでしょうか

おそらくヤマハTZ系のフロントタイヤを交換している様子 まさしく手組み

後ろの車を見る限りでは何十年もまえの画像です

著作権の問題もあるのでスマホのキャプチャ画像です

それにしても このタイヤを組んでいる姿がかっこいい

このころのライダーは 何でも自分でやらなきゃ遠征できなかったのでしょう 

 かっこいいな!!

マン島TTレースに参戦

左のライダー この首のうなだれ方

もしや ネモケンさんでは?!

教えてネモケンさんの記事にあった画像です

74歳にしてバリバリ走っているそうです

すごいです‼‼‼

教えてネモケン120の記事

というこで 酒を飲んでも 眠りにつけないときはライド ハイを読んでいる

身近な存在のネモケンさん

 同年代でやはりバイクの神様のような方 賀曽利隆さんもいらっしゃる

おっさんライダーのあこがれの方たちですね

 

RIDE HI のスッテカーも販売しているそうな

思い切って 

教えてネモケン

こんなスッテカーも売れるかもよ

何に感動するかは人それぞれ 今回はこの絵に惹かれた

手押しポンプと生死をかけるぐらい危険なレースのタイヤ

そのタイヤを自分で手組みしている姿に惚れた

ご本人もあの頃も良かった そう言っているに違いない

 74歳 今でも若々しく精力的にバイクの活動をしている大きなおっさんライダー

 憧れますね。 ネモケンさん 

私も戻れるならこの頃に戻ってみたい なんと100年プリント 1986年の印字が

私の一番最初の愛人 RZ250R

走りたくて 雨でも雪でもたのしくて 転びながら走っていたあの頃

まさしく 20代の頃の青春の1ページですね

当時の写真は本当に貴重です 多分 ばかちょんカメラか 写ルンですの一枚

ネモケンさんの歳までバイクに乗っていたいな

私の周りでは70歳を節目に腰がいたい 骨がもろくなったなどと理由をつけて バイクを手放す大きなおっさんライダーもチラホラ

ありがとう ネモケンさん

というこで

タイヤがとどいたので 俺も手組みするぞ!!!!

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。