今年こそはやるぞか
今年こそはやるぞか

今年こそはやるぞか

今年こそはいい一年に 

その一年を祝って 元旦に軽く 焼き鳥号のCBを引っ張り出しました

去年一年はコロナのほかに ウクライナの戦争で 生活に大打撃を被った人が多いのではないでしょうか

私自身もここ2年ほどくすぶり続け 世捨て人のようなチャレンジのできないような日々が続いていました

さあもうもったいない 今年こそはやるぞ

この澄んだ空と海のように 穏やかであってほしいものですね

話は変わるが中国企業では コロナ感染経験者を優先的に雇用する そんな話まである

まだ私はコロナには感染してないはずなのだが 今後どうなるかわからない

さあ中年ライダーの皆さん 中年ライダーを目指す皆さん

今年が最後のチャンスかもしれません

はばたけおっさんライダー 

まず今年の目標は最初に体重を元の状態に戻す

毎日筋トレをする

息切れしないようにロッキーのように階段を上り下りする

なぜ

元旦から抱いた抱負は一週間で薄れていくのだろうか

また365日後 同じような抱負を口を尖らせて言うのだろうか

情けない

今年こそはやるぞ

ちなみに私の CB なぜ焼き鳥号と 言うのかと言いますと

夕方ビールのおつまみのために軽く夕日に向かって CB を走らせ

アツアツの焼き鳥を買いに行くスクーターバイクだからです

こんなことを言うと怒られるかもしれませんが 

そのぐらい手軽にいつも一緒にいれる相棒なのです

今年の正月はランボーを全部見たのでとてもやる気が湧いています

やるz o

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。