南風は女神
南風は女神

南風は女神

1月14日にこんな暖かい風が吹くのはたぶん初めての経験ではないかな

そう思うぐらいです

風もなく日中は 半袖でのいいのかなというぐらい

暖かなひでした

渡辺真知子さんの画像のページを見つけました

南風は女神 絹ずれの魔術〜

渡辺真知子さんの 有名な歌 とてもウキウキするヒット曲です 

唇よ、熱く君を語れ

今日はまさしくその通り南風の女神が吹きました

 もうすぐ春が来て ウキウキするバイクシーズンの到来です

今年は 昨年よりも乗るぞ!

そんな意気込みで 春風を胸いっぱいに受け止めました

一瞬ですが春風が

吹き抜けるのは最高ですね

さあもうすぐ春風に吹かれて

バイクライフを堪能するシーズンですよ

全国のおっさんライダーの皆さん また おっさんライダー予備軍の皆さん

素晴らしい1年にしましょうね

人生一度きり頑張らなきゃ

渡辺真知子さん素敵ですね!

今年こそはチャレンジ いつまでも人生輝かなきゃ

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。