どんなことがあっても上手です
どんなことがあっても上手です

どんなことがあっても上手です

白バイのお偉い教官の方が 50cc のバイクからスクーター アメリカンまでいろんなバイクに乗って

走り方の伝授をする YouTube が

ありました とてもすごいです

この教官は初めて アメリカンに乗るそうです

スイスイ パイロンスラロームをやったり 一本橋をやったり 大したものです

アメリカンタイプに乗る人は時間と気持ちに余裕を持ってどっしりと構えて ゆっくり走って欲しいものです

そんなコメントがありました

1000cc の川崎のスポーツバイク

アメリカンやスクーターを乗っている時よりもなぜか 顔がほころんでるような気がします

まるで水を得た魚のようです この方も バイクが大好きなんでしょうね

最後は 被災地に行くためにこんなことも 披露してくれました 

もちろん 下見をして着地点や万が一 転倒した時のリカバリーも考えてやっていると思いますが

CB 1300 が飛ぶのはすごい迫力です

tlm 220 を自由に扱う

ちなみに私はTLM200から220まで3台所有したことがあります

モトクロスのようなカウンターを当てた オフロード走行までこなします

公道においては一番のバイク乗りだというプライドがひしひしと感じます

同じバイク乗り としては尊敬に値するものです

自分の仕事をしっかり 極める 素晴らしいことです

安全運転を心がけますので 私のバイクを見た時には何とぞ 寛大に 

追いかけられたらば 絶対逃げることができません

皆さんも危険な走行はしないように

人生諦めが肝心です

でも 白バイのみの方はみんなバイクが好きです 

そうですよね 白バイ隊の皆さん達

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。