さあ-どのグリスを使えばいいの?
さあ-どのグリスを使えばいいの?

さあ-どのグリスを使えばいいの?

XR250もスイングアームから リンク周りまで

クリーニングが進み いよいよグリス選び

近所のホームセンターのグリス 売り場 ほとんどが A Zのグリスです

私の中では10年以上も前はこういった ケミカル類の

通販が普及していなくて身近なもので対応していました

ホームセンター御用達

水のかかる部分は 

ほとんどが AZのウレア グリス でした

スイングアームも クリーニングされて綺麗になってきました

モノタロウのサイトでは

今はネットでいろんな種類のグリスが買える 世の中

逆に迷ってしまうぐらい

定番なのは ワコーズのハイマルチグリス

いろんな人が使ってるんで安心

そして こちらも オフロードバイクでは有名な耐水性の グリス

まあ 私のレベルであれば 

400g 入りが3000円前後は超高級 グリス

400g 3000円台を基準に探してみます

これが悩みに悩む 結果になってしまいました

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。