ボラードの赤に誘われて波止場のCB1100
ボラードの赤に誘われて波止場のCB1100

ボラードの赤に誘われて波止場のCB1100

ホンダ CB1100 SC65 バイク 空冷エンジン

夕暮れ前に 散歩がてらにふらっと港までCB1100を走らせました。

このCB 念願の専用ガレージのおかげで ものの5分もあればすぐに出発できるようにしてあります。

まるで 赤の消防車のようですね。 

ホンダ CB1100 SC65 バイク 空冷エンジン

小名浜のららみゅの駐輪場は 夕方なのでまばらで涼しい浜風がここちよく吹いています。

ホンダ CB1100 SC65 バイク 空冷エンジン

ゆっくり走るバイクという表現よりは ゆったり走るバイクです。乗る方によっては ジェントルにエレガントにという言葉が似合います。 

誘われた赤は はまがぜの吹く港の船止めでした 係船柱というそうです。ボラード 何十年も港町に住んでいて呼び名がわかりませんでした。

小さいものなら 8万円ほどですね。 どうですが お庭に一つ

ホンダ CB1100 SC65 バイク 空冷エンジン

庭先で 右足を載せて顎に手をやれば 気持ちもシャキッと 石原裕次郎になれるかも

バイクの盗難防止にガレージに一ついかがですか 重くて地面に固定しなくても かなりの効果があるでしょう

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。