やったのは誰だ
やったのは誰だ

やったのは誰だ

お昼にガーレジをのぞいたら バイクが大へんなことになっていた !

CB 1100のタンクがご覧の通り

いちめん まっきいろ

手でなぞるとご覧の通り

まるで誰かがいたずらをしてきな粉を振りまいたような感じ

いったいやったのは誰だ?

奥さんにそう問いかけたらば

お父さん天気がいいからって朝ガレージの扉を開けぱなしにして出かけちゃったのは誰なんですか?

こんな日にドアを開けぱなしにして出かけちゃうとそんな目に遭うんですよ

今日は大量のスギ花粉飛散の注意報が出ていた日でした

私も自分では花粉症ではないと思っているが やけに目がしょぼしょぼする日だと思った

こんなに花粉が飛んでるとは!

外出時にはまだマスクは欠かせないな!

洗車するとこびりつくし すぐにエアで吹き飛ばすことにしました。

この春先にガレージのドアを開けっ放しにするときは 注意しましょう!

もしかしたら

普段は この上にさらに使い古した毛布をもう1枚かけている そのせいで 静電気が発生して花粉の付着が特に激しかったのかも?

そんな想像だが なきにしもあらずではないだろうか

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。