さあ 30年前を思い出して いざ 出陣
さあ 30年前を思い出して いざ 出陣

さあ 30年前を思い出して いざ 出陣

内緒の秘密基地に隠してある 奥さんには内緒の トライアルレーサー

本ものの2ストレーサー

いざ出陣です シェルコ 250

ひっそりと かくして いました!

どうです このスリムなボディ 重量も 69キロ

うちの嫁さんと数キロしか変わらない スリムなボディ

草トライアルレース

さあ 30年前を思い出して いざ 出陣

さあちゃんと乗れるかな?

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。