まだまだ70歳は若い60歳は小僧だと思い知らされました
まだまだ70歳は若い60歳は小僧だと思い知らされました

まだまだ70歳は若い60歳は小僧だと思い知らされました

数年ぶりのツートラ無事終了

バイクを降りたとたん 全身が筋肉痛 とてもすごいことです

キックのしすぎで膝がいたい!

とりあえず帰ったらチェーンを外して

いつものチェーン 保管庫にしまいます

高粘度のオイルにドブ漬けです とりあえず 貧乏臭いですがコンプレッサーオイルとチェーンソーオイルのミックスに 入浴です

コテコテになったら この人に会いに行きます

昔は笑点 なんて馬鹿にしていたのですが ビールを飲みながら見るとなぜか面白い

年ととったのかなあ?

このお方も膝が痛いのか 座布団に座らずに 椅子に座って 笑点です

大したもんです すごい バイタリティ です

羨ましい!

セル付トライアルバイク TRRS 250

今回のツー トラ

(ツートラとは

ツーリング トライアルの 略称 です)

山の中 獣道のようなところを延々と走ります

TRRSのりの70才ライダーが一番若々しかったです

人間年齢ではありませんね

まだまだ70歳は若い60歳は小僧だと思い知らされました

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。