切ないね早く収まりますように
切ないね早く収まりますように

切ないね早く収まりますように

切ないですね 能登地方の方々 

ゴールデンウィークに そして コロナが五類になったのに 今度は地震です

福島県に住む私も 震度5から6を何回も経験しました

トータルで10回ぐらいになっているような気がします

正直 とても怖いです 

特に布団に入って寝ている時には 左右に揺さぶられて起き上がれない時もありました 

震度1から2の小さい地震が頻繁に起きているようです

たかが 震度1から2の地震と思うかもしれませんが

この小さな地震が来るたびに大きくならないでと 毎回 祈ります  小さな地震が続くと本当に怖いです

まだ当面 続くと見られる この地震です

石川県でもたくさんのバイク乗りの方がいると思います 

体が許すのであれば 現地に行って 瓦礫の除去や 片付けの手伝いをしてあげたい 

今はそんな気持ちでいっぱいです 

被災した方たちへ 希望を捨てずに頑張ってください 

ここ私の住む福島も あの震災で大変なことになりましたが一歩ずつ前に進んで色々な場所で花を咲かせることができました

この地方のバイク乗りの 皆さんへ 

ちなみに あの 震災の時  サイドスタンドで立てておいたバイクは倒れず無事でしたが センタースタンドで立てておいたバイクは確実に倒れました 

必ず花は咲く 負けるなよ

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。