ようやく雨が降ったと思ったら
ようやく雨が降ったと思ったら

ようやく雨が降ったと思ったら

ようやく雨が降った思ったら

一部の地域のみ一時的に強い雨が降っただけでした

北茨城やいわきの上 も 恵みの雨でしたが 

一時的な強い雨でしたが

川内村に行く途中のダムはだいぶ 水が少なかったようです

雨が降った時間はほんのわずかでした 

よくバイクでいく北茨城のダムを見ると水が少ない感じがします

水不足にならないといいのですが

局地的に大雨が降って 水害になるところや 雨が全然降らなくて 水不足になるところなど

全くおかしな天気です

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。