引き返すのも大事いわきの林道
引き返すのも大事いわきの林道

引き返すのも大事いわきの林道

1週間前の三和周辺の林道です

いつも通り 同じような感じでしたが やはり 台風13号の被害はとても大きかったようです

恐る恐る 進んでいくと

突然割れた地面

そしてその先は

完全に道が落ちています

工事車両も入っているようです

そんな時は無理をせずに引き返すのは賢明ですよ

工事の邪魔にもなります また 無理に行ってみんなに迷惑をかけても大変なので

引き返すのも大事なことです

特に 南側 東側の斜面にある林道はかなり傷んでます

林道を通行の際は気をつけて!

ある程度 携帯電話の電波のつながるところは把握しておいた方がいいです

山にはいるさいは 位置情報を親しい人にメールするのも一つですね。

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。