日本を元気にするのはバイクでなく資生堂
日本を元気にするのはバイクでなく資生堂

日本を元気にするのはバイクでなく資生堂

日本を元気にするのはバイクではなく資生堂?

もしかして昭和の良い時代バブルを作ったのも資生堂かも

なんて素晴らしい時代だったんだろう

今コロナ禍において女性がマスクをして唇を隠している

ものすごいグレーな世界に見える

今改めて日本の景気のいい時のコマーシャルを見ていると輝く女性と資生堂

本当に素敵な時代でした

資生堂グレイシィ 

君の瞳は10000ボルト

燃えろいい女 

マイピュアレディ

め組のひと

みんな世の中の中心に 女性ありき そしてみんなバイクに乗ってモテたいの一心でバイクに乗ったそんな時代もありました

このコロナ禍が終わり世界の紛争が終わり日本経済に活力を与えるのは何か

それは美しい女性 輝こうとしている女性

資生堂がこの日本を引っ張るような気がしてなりません

もちろん資生堂というのは大きなくくりで

女性をさらに輝かせる化粧品屋さんということです

花王やカネボウそしてアルビオン ポーラ ノエビア

コーセー ナリス いろんな化粧品メーカーが日本を華やかにそしてまた輝かせてくれると信じてます

自分の思春時代のの1/3は資生堂のコマーシャルで出来上がったかもしれない

本当に YouTube は素晴らしいですね いつでも昔の CM は簡単に見ることができる 画期的です

ようやくコロナからの回復の兆しを見せた日本 しかしここにきてウクライナ紛争で 復活の兆しを失ったように感じます 

そんな闇の中でも 輝こうとしている女性は暗闇を照らす女神 

あまりにも綺麗だったので YouTube の画像をキャプチャーしました このモデルさんはルーシー島田さんという方だそうです 当時はこの方の名前を調べる手段もなく綺麗な人だと思ってたぐらいでしたが 今は便利な時代 YouTube やネットですぐ調べることができますが 今現在のご活躍を検索してもなかなか出てきません

素敵に幸せに暮らしてるといいなと思います 当時は本当に憧れでした 

多分こんな同世代の方は多いと思います 

本当に当時の資生堂のコマーシャルは 何か世の中を明るく活気づける素敵なCM でしたね 

そして バイクに乗っていたらモテるなんって勝手に錯覚して VT250の赤黒が一番かっこいい やっぱりモテるのはCBXだなんて口をとがらせていましたね。

またあの頃の日本が来るといいなーそんな思いでいっぱいです 

こんな素敵な人が近くにいたらば 何か絶対やる気が起きるはずです 

あの頃の男たちをけん引してきたのは この美のCMなのかもしれませんね 

と言いながら寝屁をした我が奥様の匂いにびっくりしているところです

そんなおっさんライダーです

なぜか最近 底冷えして CB 1100が重く感じるのです

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。