LOVE YOU喜多方しだれ桜
LOVE YOU喜多方しだれ桜

LOVE YOU喜多方しだれ桜

最高の見頃 福島県喜多方市のしだれ桜

こんなに綺麗な桜は見たことない

そう言わせるぐらい素晴らしい 桜並木 でした

2023年4月7日から9日の桜の様子です。

さほど 樹齢的にも 若い しだれ桜 ですが 何よりもすごいのが顔の前を遮るような 満開のしだれ桜

樹齢が若い もしくは 木の高さが低いので とても 手に取るように

もしくは肌に触れるように 桜に楽しめる 喜多方のしだれ桜 です

しかしここまでたどり着くのには吹雪の中の ツーリングでした

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。