お詫び
お詫び

お詫び

先日猛暑の中のツーリングの帰りに熱中症になってしまいました

それで8月の暑い時期にはバイクに乗らない宣言をしました

つまり あんまり暑すぎてバイクに乗らないということなのですが

猛暑とは打って変わって 連日の集中豪雨

その中をもくもくと走り続ける赤いバイクがありました

猛暑の中も そして集中豪雨の中も

挙句の果てには雪の中も 走り続ける赤いバイク

そう 郵便バイクです 

仕事ととは言え 本当に頭が下がります

スマホやパソコンの普及により郵便物が減少しているようだが

逆に私の場合は ゆうパック や国際郵便の利用が増えている

これもネットの普及により 海外から特殊なバイクのパーツを取り寄せたり ネットオークションやフリマなどから頻繁に届くからである

まさしく 縁の下の力持ちですね

雨に負けず 寒さにも負けず 猛暑の中も走り続ける赤いバイク

改めて感謝ですね

メールばかりでなく

今度 手紙を書いてみようかな

局にお勤めのバイク仲間のHさん 

たくさんバイクを持っていてさらに すごいバイクも持っています

毎日赤いカブでお仕事ご苦労様です!  

こんなお詫びでいいでしょうかね!

全国の赤いカブのライターさんへ

ありがとう!

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。