プロもうなる使いやすさにつられた
プロもうなる使いやすさにつられた

プロもうなる使いやすさにつられた

プロもうなる使いやすさ!!

PROFESSIONAL TOOL

SUPER METALETHOS ORIGINAL TOOL Y0043

6in1 3WAYレンチ 4.5.6ミリ/8.10.12ミリ

希望小売価格1,600円 (税込1,760円)

プロもうなる使いやすさ!!

ついつい 謳い文句につられて買ってしまいました

プロも うなる使いやすさ

実売価格は1000円ぐらいです

ソケットを はずすと ヘキサゴンレンチが出てきます

オフロードバイクや トライアル バイクで多用されている

サイズのネジやボルトに対応

XR250のシートを外すのにはとても便利

簡単な工具なのですが ツーリング先では とても役に立ちます

特に オフロードバイクのハンドル周りに とっても重宝します

ついつい Amazon購入

リュックに忍ばせておくととても便利な工具です

特にオフロードでは 頻繁に転倒するため レバーが曲がったり ハンドルがすれたりしたときにも とっても

重宝します。

ただどのソケットの下に 4ミリや 6mmの ヘキサゴンレンチ が入ってるかわからないので

こんな風に サイズの表記をしてみました

これだけでも とっても使いやすいです

ただしコマにおいては 4分の1インチ

6.3mm のコマとなっています

通常バイクの整備であれば 9.5mm の差込角が 最も多いような気がします

足回り 関係 エンジンマウント 関係は 12.7mmの 力のかけやすいものを使うでしょう

一体どれだけの方が私のような素人 サンデーメカニックの人が6.3mm の差し込み角のレンチを持っているか甚だ疑問ですが

いずれにしろ ツーリング先での強い味方になることは間違いなし

バックの中に1つ 忍ばせてもいいのかもしれませんね!

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。