夢のマイホーム‐バイクガレージ‐聞こえはいいがただの小屋
夢のマイホーム‐バイクガレージ‐聞こえはいいがただの小屋

夢のマイホーム‐バイクガレージ‐聞こえはいいがただの小屋

バイクガレージのアップから相当月日が経ってしまいました その出来上がったバイクガレージで CB 1100のホーンの塗装をやりました

とてもシンナー臭い 誰にも文句がいわれない! 

こんな感じでガレージのはじっこで塗装です プラサフを吹いてどんどん塗装していきます

重ね塗りをする間乾くまでの間に赤いビールを飲みながら待ちます

夢のマイホーム 幸せのバイクガレージ 

夢のマイホーム‐バイクガレージ‐聞こえはいいがただの小屋 知らない人からすればただの納屋

田舎には納屋がいっぱいあります。 物置ですね。

総予算は驚きの10万から15万ぐらいです

その代わり日数がかかりました 暇な時間を利用して作ったので

多分ネットで皆さんが知りたいのはどのぐらいのお金がかかったか どのぐらいの労力がかかったかそれだと思います

でもそれ以上に素晴らしい幸せがまってます!

踏ん切りがつかなかったバイクガレージからの続きです

生コンを買ってきて 自分でならすところからの続きをやります!こうご期待を!

ちょっと油断すると こんな家庭色ぷんぷんのニンニクもかってに干されてしまいます。

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。