カウルのついたバイクに憧れます
カウルのついたバイクに憧れます

カウルのついたバイクに憧れます

コロナ収束で使われなくなってきたアグデルのパーテーション

こんなのが安く手に入ったら使えそう

1500円ぐらい

後はアルミ板を切ってステーを作れば出来上がり

曲げに関しては熱湯や ヒートガンでやってみるつもりです

これなら全部入れた材料費 2000円から3000円ぐらいでできそう

じっくり腰を据えて 恥ずかしくないものを作ろうと思います

ところが 行きつけのバイク屋さん企画の

今週末の1泊2日の温泉ロードツーリングに

数名の欠員が出てしまいました 

私自身 今月は散々 色々なところに行ったり トライアル バイクのコンペにでたりしたので 遊びすぎてしまいました また

家族の目もあり 私は都合がつけば 混ぜてもらうのらりくらりの予定でした

しかし 奥様からは優しいお言葉が どうぞ 行ってらっしゃい 楽しんできてください

おー  なんととありがたいお言葉 

その代わり 12月にはネズミの国に行きたいので

子供達にお小遣いを出してあげてくださいとのこと

という裏取引が成立したので

急いで CB 1100をカウル付きの冬仕様にしなければなりません

Amazon でバイクのスクリーンを探していたらば

ちょうど 手頃なものがありました 

2000円の予算からはかけ離れてしまいましたが

とても良さそうです

しかも 取り付け角度からすると簡単に着きそうな感じです

明日すぐ届くということで500円 近く 予算オーバーでしたが ついつい 購入してしまいました

本当に Amazon はすごいですね

これで 憧れのカウル付きのバイクに近づきそうです

さあ どんなものが届くやら

急ぎの 突貫仕事になりそうです

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングボタンをポチッと押してくださいね  とっても励みになります  何にもやりたくない無気力な時も 順位が上がっているのを見ると 頑張って書いてみようかなそんな気になります

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

おっさんライダーユーチューブチャンネル

さあこれからバイク乗ろうとしているおっさん

 すでに乗っているおっさんライダーの方々 

一度きりの人生何か楽しいことやってみましょうよ! 

チャレンジしてみましょうよ! 

もちろんおばちゃんライダーも!

    自分自身に言い聞かせてます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)(◔‿◔)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。